福井大学キャリアセンター(キャリア支援課)

お知らせ

【重要】キャリア支援課のオンライン対応について(1/4~1/15)

2020年12月15日

 新型コロナウイルス感染症について、全国的にも感染拡大が止まらない状況です。
 本学においては、「学生の行動指針」及び「教職員の行動指針」等にて、感染防止のための対応を行ってきたところですが、令和3年1月16日(土)、17日(日)に実施される大学入学共通テストに向けて、1月5日(火)から14日(木)までは基本的にすべての授業を遠隔とすることが決定しました。
 これを受けて、当課においては、1月4日(月)から15日(金)までの期間、直接の来室をお受けしないこととします。ご不便をおかけしますが、ご協力とご理解をお願いいたします。
 
【学生の皆さま】
 ・直接の来室はお控えください。
 ・図書の貸し出しは、1月4日(月)~15日(金)の期間は中止します。
  返却は1月18日(月)以降にお願いします。
 ・面談(履歴書等の添削、就職相談等)は、電話又はSkypeにて実施します。
 ・大学指定の履歴書が必要な場合は早めに取りに来てください。
  なお、郵送も受け付けておりますので、必要な方は送付先の住所をメールにてご連絡ください。

【企業の皆さま】
 ・直接のご来訪はお控えください。
 ・オンラインでのご面談は随時お受けしておりますので、事前に電話又はメールにてご連絡ください。

<お問い合わせ>
 福井大学学務部キャリア支援課 
 TEL: 0776-27-9761
 e-mail:g-syusyoku@ad.u-fukui.ac.jp

 

お知らせ一覧に戻る